脳内factOL

一瞬でも考えたことは事実。

クレンジング

クレンジングっていつまでぬっていいかわかんないよね。流すタイミングってゆーか。

 

なんか汚れをキャッチして、液体窒素の瞬間冷凍バリのポロポロ感で落ちてくる形式にならないかな。

 

 

なんかもう発明しようかな。

売れそうだよね。売れるよね。

 

液体が固体化するのって難しいの?

難しくはないか…

 

 

なんかさ、主婦の洗濯バサミのあれとか、洗濯ネットとかさ、

日用品のなにげないアイディアでボロ儲けってすごいよね。

 

一攫千金。

 

一攫千金を得るババアになりてえ

なりてえってゆーか成長してゆきたい

 

 

こないだmiu miuの財布買ったんだ可愛いでしょ。

 

f:id:factof:20160705230142j:image

 

次任給で買いました。

OLらしくてニヤニヤしてます。ちなみに靴はもちろんダイアナです。