脳内factOL

一瞬でも考えたことは事実。

文字を残す人は面白い

やっぱりブログっていいよね。

 

SNS全盛期で育ったので、高校ではクルーズ・アメブロ

大学ではTwitter

 

身近な人の言葉を容易に見るのってなんかめんどくせえなってなってTwitterやめてから、思ったことをどこかに残すことはしてなかったけど、

やっぱ思ったこと残すのっておもしろいよね。

見返すのもそうだし、言語すると、うわ、こんなこと思ってんのみたいな

 

嫌なことでも嬉しいことでも、なんか客観的になって笑えたり。

 

 

特に私は文章を作ってるとどんどん思考が飛躍して、全然書こうと思ってなかった話をながながと書いてたり。そういう頭の中の軌跡って形にするとおもしろい。

 

っていうかなんかもうOLブログなんだな。うける(笑)

社会人になって3ヶ月経ちました。まじ美人百花って感じ。

 

仕事は楽しい。覚えることありすぎて、頭爆発しそうになるけど

はやく全部頭の中のつめこんで最強になりたいって思う。

 

会社のためにも取引先にも自分のためにも。

やっぱ所属愛つよいなと思う。でも、その方が全体的に都合がいい。

 

ドラマにでてくる仕事仕事で結婚できなくなる系の人間になりそう

※必ずしも仕事仕事人間でも、仕事ができる天海祐希系とは限らない。

 

そんなこんなではじめて長くちゃーんと付き合ってた彼氏に、本当に理不尽にあたり散らかしてどうしても別れてくれと突き放して2日たったけど、悲しくないのは、まだそんな感じしないから。

 

大きい喧嘩をしすぎて戻れると思ってるけど、なんかそんなことはしちゃいけないんだよなー。

おそらくそんな好きじゃないんだろう。

ていうか自分のことで余裕がないっていうか、

男より自分のことを優先することしかできないんだな。

 

不向きだ。

 

 OLらしくなんかハイスペックねらって合コンにでも繰り出そう。

年収とか聞いてキャピキャピしよう。

それくらいがちょうどよくて正解。