脳内factOL

一瞬でも考えたことは事実。

ないすとーーーん

 

学生時代のバイト先のみなさまと仕事終わりに大宮でのんできた。

 

まだ辞めて3ヶ月だけど、ノリやら会話の内容やらがなつかしおもしろすぎて!

ダーツやってテキーラのんでって木曜とは考え難いのみかたしてきたけど楽しかったから明日も仕事がんばろう(明日いきゃ休みだし)

 

バイト先はほんっとに厳しくて、店長は未だに私の神で、他の先輩後輩のスタッフもみんな尊敬できる!

 

今の仕事も、大学時代にこのバイトしてなかったら選んでなかったし、

就活の時もうまくいかなくて相談したらガン泣きされるくらい厳しくてあたたかいお言葉いただいて、

その過程があるから今がある!

 

ガン泣きしてからの就活は本当におどろくほどうまくいって、

いま充実した毎日が遅れてるのもそこでバイトさせていただいてたおかげ。

 

うまくいった理由は、就活の面接で

相談してガン泣きして、そこまで考えてくれる尊敬できる上司のもとで働いてた過程から、御社を選びましたと話せるようになったから。

 

 

なにかうまくいかない時は、怖くても、

厳しいけど本当に自分のことを思ってくれる人に相談するのが一番いい。

 

 

店長の

「俺はお前の幸せに本気だ」

って言葉はこの先も一生お守り。

 

 

良い経験できたなぁ。

今の環境で頑張って成果だして、良い報告できるようになって、嬉しいって思ってもらえるよにがんばろ。

 

こう思えること自体が幸せでありんす。