脳内factOL

一瞬でも考えたことは事実。

銀座でのみました

社会人4ヶ月目の生温い夜、最愛の先輩と銀座に繰り出しました。

 

高校大学と同じだった先輩はもはや師の域で、あそこまで徹底して女の幸せを追及してるオンナはこの先輩以外まだ出会ったことないです。

 

なんでそんな良い男ばっかよってくるんですかーって聞いたら

「意志あるものに道は通じるって言うじゃん?」って返ってくるくらい、

その道を極めし者なのである。侍に見えたよ。

 

 

もちろんビジュアルも最高で(ハーフで背が高くてすらっと)中身も天使(通常運転時は)そして最高におもしろい。

 

 

 

そんな先輩につれられ

『日比谷BAR WAPIRITS』へ!

http://www.hibiya-bar.com/wapirits

 

マダムグループが何名かいらっしゃってて、さすが銀座の土曜のよ〜〜る〜〜〜⤴︎って思いました。

 

先輩が飲み放題つきのコースを予約していてくれて、すんなりとスタート!

 

お酒の種類がたっくさんあってびびる埼玉県民!

しかもなんかこっからプラス500円だよコーナーみたいなとこも含まれてますよと!

スパークリングワインからはじめたよ!

 

これがまた飲みやすくて美味しすぎて延々のんでられました。

甘いのも、渋いのも、たくさんあります。(お酒が弱いもんで、ふわっとした情報でごめんなさいね)

 

料理もほんっとに美味しかったー。

全部美味しかったけど、麹の鳥グリルと最後のご飯が絶品でした。

あの米の炊き方どうなってるん。

 

 

美味しいご飯に美味しいお酒が進み、キャッキャしてたら

いきなし…

 

どどん

f:id:factof:20160711210123j:image

 

お誕生日おめでとうございますと!!! 

 

ちょいと前に23歳になった私。

まさかこんなサプライズしてもらえるとは思ってなくてぴゃーーて叫びました。

 

ほんとエンジェル。

ケーキもさすが銀座ってかんじにお上品で美味しかった。

 

 

そしてエンジェル先輩は、私が一服しに行った隙にお会計を済ませてくれてるという完璧っぷりを見せてくれました。

(店内は全席禁煙で空気が綺麗です)

 

そして店員さんの気配りが素晴らしかったです。

 

お酒を足してくれるタイミングも(ウザくない!)

料理を出してくれるタイミングも(絶妙に話がとぎれない!)

オススメしてくれる感じも(タメになるやつだから聞いちゃう!)

極め付けにノースリーブでやってきた我々に毛布を与えてくれて、空調の調整も言わずともしてくれました。

 

 

ほんとに嬉しくておもしろくて楽しくて美味しくて素敵な空間すぎて良い日になりました。

 

あいらびゅ。